

おしらせ

単刀直入に言います。

CSOやめました。

クランで色々あったんです、お察し下さい。
でもクラメンとはもう和解?でいいのかな、なので。別にVanilla抜けたからといって
Vanillaの人達と絡まないとか友達じゃないなんて事はないです。決して。
なんだかんだ怒ってばっかだったけど、みんなの事大好きだしね。

やめたって言っても、一応一時休止って事で。
もしかしたらまたやるかも知れないです。
でも、多分早々に再開なんて事はないと思います。
どれくらい先になるかは分からないし、もうしないかも知れないけど。
事実上は「休止」という形で。引退ではないです。

クランは抜けました、フリーです。
そこがめんどくさい。
多分もう合うクランないです、多分。
だから休止なんですよね。CSO自体はやってもいいかなーと思ってるんですが。
やめざるをえないというか。
ならVanillaに戻ればいいじゃん、って言われる方もいると思うので先にいいますが
ひと悶着あって誤解?とかがとけて今皆とまだ仲良くできてるんで。
これ以上問題は起こしたくないし、現状戻れない理由もあるので戻る事は無いです。

ある人にも言われましたが、変なとこまじめなんですよね私。
ばかみたいにまじめになるから、そのレールの上を外れてく人とかほんと許せないんです。
昔っからそういう性格で、怒ってばっかでした。
今でもそう。怒ってばっかで。感情に任せてツイッターに書きなぐって。
そのせいで、誤解も騒動も色々生まれて。

と、まあ。
今はそんな事どうでもいいか。

とりあえず。



だいちゃん、たいたい、さったん、ぶれーぶさん、はおうさん。
今はもういないけどまぁくん、じんさん、その他設立当初から脱退まで支えてくれたメンバー。

そして、

幼女と遊ぼぅでお世話になった皆。
「海の藤壺」としてCSO活動し始めて「akMiZuKi」となるまでに支えてくれた皆。

迷惑もいっぱいいっぱいかけてごめんなさい。
本当にありがとうございました!!!!


▼マジカルは永遠に不滅。



追記:
ブログは続けるかな?って感じです。
他ゲーの事を書くだろうけど。
プロフィール

【CSO】
戦績
名前:akMiZuKi(えーけーみずき) 元:Sylphis(しるふぃす)
性別:女
持ってる女性クラス:アリス・ブレア 以外全部

【FEZ】
Iカセ
芋娘(火皿)
かぼちゃ娘(弓)
ゆよこ(両手)
ろみ子(笛)

Kホル
みみリッチ(スカ)
やみリッチ(氷皿)
あるリッチ(セス)
めぐリッチ(片手)
SeeU(短)

Jホル
ミルココなっちゅ(?)

【マビノギ 英雄伝】
えるあーぜ
Lv29 エルアーゼ

【PSO2】
ship4
ミズキ フォースLv26

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ツイッター
リンク
ザ.5秒
